

MK クリスタル・パレスでキャラブレ 5日目 (2008年10月WDW旅行記)


予定通り朝6時に起床。本当はもう少し眠っていたい所ですが、
支度をしてバスに乗り、マジックキングダム(MK)へ向かいました。
キャラブレの予約をしている人しかバスに乗らないので、バスはガラガラです。
マジックキングダム(MK)に着いて、ゲートへと歩いていきます。
今日もいい天気で清々しいです。
湖の向こうにはディズニー・グランド・フロリッディアン・リゾート&スパが、
きれいに見えました。
WDW MK_1 マジックキングダムから見るディズニー・グランド・フロリディアン・リゾート&スパ 2008  WDW MK 朝のマジックキングダム_2 開園前のエントランス 2008
ゲートで予約名を告げ、パーク内へ入りました。
人が少ないパークはいいね。得した気分♪
あちこちにハロウィンの飾りが施してありました。
WDW MK 朝のマジックキングダム_3 ハロウィンの案山子 2008  WDW MK 朝のマジックキングダム_4 エンポーリアム 2008  WDW MK 朝のマジックキングダム_5 ハロウィンの飾りつけ 2008

WDW MK 朝のマジックキングダム_6 シンデレラ城 2008

クリスタル・パレスへ行き、係りの人に名前を告げ、入口付近で順番を待ちました。
花壇を見たらリスが走り回っていました。
WDW MK クリスタル・パレス 2008  WDW MK クリスタル・パレス前の花壇にいたリス 2008

名前を呼ばれ、席に案内されました。
東京ディズニーランドのクリスタル・パレスのキャラブレの料理はセットですが、
ディズニー・ワールド(WDW)のクリスタル・パレスのキャラブレは
ビュッフェスタイルです。
回ってくるキャラクターは同じプーさんと仲間たちです。

料理内容はパン類、肉類、卵類、フルーツ類です。
残念ながらサラダはありませんでした(>_<。)
WDW MK クリスタル・パレスの料理_1 2008  WDW MK クリスタル・パレスの料理_2 2008  WDW MK クリスタル・パレスの料理_3 2008

WDW MK クリスタル・パレスの料理_4 2008  WDW MK クリスタル・パレスの料理_5 2008  WDW MK クリスタル・パレスの料理_6 2008

WDW MK クリスタル・パレスの料理_7 2008  WDW MK クリスタル・パレスの料理_8 2008  WDW MK クリスタル・パレスの料理_9 2008

WDW MK クリスタル・パレスの料理名_1 2008  WDW MK クリスタル・パレスの料理名_2 2008  WDW MK クリスタル・パレスの料理名_3 2008
ジュースとコーヒー、紅茶などの飲み物はお替り自由です。

ティガー、プーさん、イーヨー、ピグレットの順番で回ってきてくれました。
当然写真とサインをもらいました♪
WDW MK クリスタル・パレス ティガー 2008  WDW MK クリスタル・パレス ティガーのサイン 2008

WDW MK クリスタル・パレス プーさん 2008  WDW MK クリスタル・パレス プーさんのサイン 2008

WDW MK クリスタル・パレス イーヨー 2008  WDW MK クリスタル・パレス イーヨーのサイン 2008

WDW MK クリスタル・パレス ピグレット 2008  WDW MK クリスタル・パレス ピグレットのサイン 2008

途中でナプキン回しタイムがあり、子供たちがキャラクターと一緒に
店内を歩き回っていました。
WDW MK クリスタル・パレス ナプキン回しのイーヨー 2008  WDW MK クリスタル・パレス ナプキン回しのティガー 2008

WDW MK クリスタル・パレス ナプキン回しのピグレット 2008  WDW MK クリスタル・パレス ナプキン回しのプーさん 2008

気が付けば時間はもう開園時間の9時を過ぎていました。
空いているうちに乗りたいアトラクションへ行こうという事になり、
支払いを行いました。
ここでの支払いもダイニングプランのテーブルサービスを利用しました。
なので支払いはチップ分7ドルを、部屋付けのカードで支払いました。

シンデレラ城前では“ドリーム・ウィズ・ミッキー”が行われていました。
WDW MK ドリーム・ウィズ・ミッキー 2008
とても空いていたので、この時にショーを見ておけばよかったです。
だって結局てくてくちゃんは、この“ドリーム・ウィズ・ミッキー”を
見ることが出来なかったんです。絶対に見ようと思っていたショーなのに(T_T)

*********************************
てくてくちゃんからのお願い
このブログを見て少しでも参考になった、あるいは楽しかったと思われましたら、
ぜひコメントを残していただくなり、拍手ボタンを押してくださるなり、
何らかのこん跡を残していただけますと、ブログを書く喜びとなります。
どうぞ御協力の程、宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ
*********************************

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/174-9011b777

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



