

オーランド・プレミアム・アウトレットへ行く 4日目 (2008年10月WDW旅行記)


8時頃に起床。身支度を整えてからフードコートで朝食を取りました。
ダイニングプランのクイックサービスを利用しました。
選んだメニューはメインは二人ともウエスタン・オムレット。
付けたしとして、とことこくんはサラダ、てくてくちゃんはフルーツカップをチョイス。
後は会計の所で紙カップをもらい、ジュース・バーで好きなドリンクを入れます。
これだけ食べて0ドルでいいなんて、ダイニングプランは便利だな~と思いました。
ウエスタン・オムレットは、中に野菜やベーコンなどがたくさん入っていて美味しかったです。
WDW ポップセンチュリー 4日目朝食 2008  WDW ポップセンチュリー 朝食 ウエスタン・オムレット 2008

食後ダウンタウン・ディズニーまでバスで移動。
マーケットプレイス駐車場にあるタクシー乗り場から、タクシーに乗り
プレミアム・アウトレットまで移動します。
WDW DTD マーケットプレース_1 入口 2008  WDW DTD マーケットプレース_2 クリスマスオブジェ 2008  WDW DTD マーケットプレース_3 お水ピョンピョン 2008

WDW DTD マーケットプレース_4 アート・オブ・ディズニー 2008  WDW DTD マーケットプレース_5 デイズ・オブ・クリスマス 2008  WDW DTD マーケットプレース_6 グーフィーズ・キャンディ 2008

WDW DTD マーケットプレース_7 レインフォレスト・カフェ 2008  WDW DTD マーケットプレース_8 プーさん達と一緒に 2008  WDW DTD マーケットプレース_9 ピンステーションのドナルド&デイジー 2008

WDW DTD マーケットプレース_10 ピンステーションのミッキー&ミニー 2008  WDW DTD マーケットプレース_11 ワールド・オブ・ディズニー 2008  WDW DTD マーケットプレース_12 スティッチ 2008

タクシー乗り場はワールド・オブ・ディズニーの横にあります。
ダウンタウン・ディズニーで待機しているタクシー会社は主に
チェッカー・キャブというタクシー会社でした。
WDW DTD マーケットプレース_13 チェッカー・キャブ 2008
乗車前にプレミアム・アウトレットまでの値段を聞きます。
12ドルとのことでした。その値段ならと納得して、タクシーに乗り込みました。
このタクシーのシートが柔らかくて、とても座り心地がよかったですd(^▽^*)
15分弱でプレミアム・アウトレットに到着し、とことこくんがお金を渡します。
始めに提示された12ドルを払い、その後チップ分2ドルを払いました。

プレミアム・アウトレットに着いたのは11時頃でした。
始めに中央にあるフードコートで地図をもらい、どこのお店を見るか相談しました。
オーランド・プレミアム・アウトレット_1 タクシー乗り場からの風景 2008  オーランド・プレミアム・アウトレット_2 フードコート 2008

オーランド・プレミアム・アウトレット_3 地図 2008  オーランド・プレミアム・アウトレット_4 出店名 2008
コーチ、ディズニー、CK、ナイキ、ポロ、ラルフローレンと、
大まかにお店をチェックして、回り始めました。
月曜日という事もあるのか、お客さんは少なめでした。

日本ではサイズが少ないとことこくんですが、アメリカではたくさんの種類から
選べるので一生懸命選んでいました。

とことこちゃんはこちらでは子供サイズでも着られるものもあり、
特にポロやラルフローレンなどではウキウキしながら選びました。
オーランド・プレミアム・アウトレット_5 ディズニー・アウトレット 2008  オーランド・プレミアム・アウトレット_6 ポロ・ラルフローレン 2008  オーランド・プレミアム・アウトレット_7 2008

オーランド・プレミアム・アウトレット_8 2008  オーランド・プレミアム・アウトレット_9 DKNY 2008  オーランド・プレミアム・アウトレット_10 コーチ 2008

オーランド・プレミアム・アウトレット_11 バーバリー 2008  オーランド・プレミアム・アウトレット_12 ラルフローレン 2008

1店にいる時間が結構長かったので、お昼も食べなかったのにあっという間に
16時30分になっていました。
今日はダウンタウン・ディズニーのキャプテン・ジャックス・レストランで
18時から夕食の予約を入れているので余りゆっくりはしていられません。

始めは荷物を持ったままレストランへ行けばいいと思っていたけど、
あまりにも荷物が増えたので、一旦ホテルへ戻る事にしました。

プレミアム・アウトレットのタクシー乗り場(ナイキ横)から、タクシーに乗りました。
今回も料金は12ドルとのこと。ここにはタクシーを呼ぶ係りの人がいました。
タクシーに乗りダウンタウン・ディズニーへ戻り、バスに乗り
ポップセンチュリー・リゾートへ戻り、部屋へ荷物を置き、またすぐにバスに乗り
ダウンタウン・ディズニーへと戻りました。

*********************************
てくてくちゃんからのお願い
このブログを見て少しでも参考になった、あるいは楽しかったと思われましたら、
ぜひコメントを残していただくなり、拍手ボタンを押してくださるなり、
何らかのこん跡を残していただけますと、ブログを書く喜びとなります。
どうぞ御協力の程、宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ
*********************************

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/172-99a8f209

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



