スポンサーサイト


HS ファンタズミック!は最高 3日目 (2008年10月WDW旅行記)


ファンタズミック!の会場へ行くと、当然会場へはもう人が入っていました。
だって会場に着いたのは約30分前でしたから(^◇^;)
てくてくちゃん達が行ったのは日曜日だったので、19時30分と21時からの
2回ありました。
でも疲れと寒さのため、てくてくちゃん達は19時30分のショーを見ました。
中央の席はもう人で一杯でいたが、中央より少し横なら、まだまだ沢山空席がありました。
出来るだけ中央よりの席に座り、カメラなどを用意していました。

すると音楽が聞こえ始め、ファンタズミック!が開始されました。

ファンタズミック!はご存知の方も多いと思いますが、内容としては
水のスクリーンに映像を映したり、レーザーや光、音楽にあわせて特殊効果が多く
ちりばめられた、素敵なショーです。
今までは毎日見られたファンタズミック!ですが、2009年の2週目からは
決められた曜日しか行われないことになってしまいました。
とても残念だとおもいます(>_<。)

てくてくちゃんは、水のスクリーンに映し出される映像が1番好きです。
初めて見た時は、感動で涙、涙したものでした(T-T)(T-T)(T-T)
WDW HS ファンタズミック!_1 2008  WDW HS ファンタズミック!_2 2008  WDW HS ファンタズミック!_3 2008

WDW HS ファンタズミック!_4 2008  WDW HS ファンタズミック!_5 ピノキオ 2008

途中でプリンセス達がそれぞれ船に乗ってやってきます。
光の中にいるプリンセス達は、とても幻想的できれいです。
WDW HS ファンタズミック!_6 リトルマーメイド 2008  WDW HS ファンタズミック!_7 2008

最後は船にたくさんのキャラクターが乗って、手を振りながら挨拶にきます。
WDW HS ファンタズミック!_8 キャラクター総出演 2008  WDW HS ファンタズミック!_9 ミッキー船長 2008

最後にミッキーの魔法が見られます。
これは是非みなさんあなたの目で見て下さい!
WDW HS ファンタズミック!_10 2008

奥の方に座っていたので、会場から出るのに時間がかかりました。
早く会場から出たい方は、入口付近に座られるといいと思いますよ。

バスに乗り、ポップセンチュリー・リゾートへ帰りました。
もうクタクタです。
フードコートでダイニングプランのスナックを使い、
ボトルウォーターを2本交換しました。

部屋へ帰りシャワーを浴びて、眠りにつきました(-_-)zzz
明日はプレミアム・アウトレットへ行く予定です。

*********************************
てくてくちゃんからのお願い
このブログを見て少しでも参考になった、あるいは楽しかったと思われましたら、
ぜひコメントを残していただくなり、拍手ボタンを押してくださるなり、
何らかのこん跡を残していただけますと、ブログを書く喜びとなります。
どうぞ御協力の程、宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ
*********************************

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/171-c003c87b

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



