

HS トイ・ストーリー・マニア!はお早めに 3日目 (2008年10月WDW旅行記)


次はどのアトラクションにしようかな~?と考えていた時、今年の夏に
オープンしたばかりの“トイ・ストーリー・マニア!”があるのを思い出しました。
早速アトラクションへ向かいました。その時の時間は16時頃でした。
WDW HS トイ・ストーリー・マニア!までの風景_1 2008  WDW HS トイ・ストーリー・マニア!までの風景_2 2008  WDW HS トイ・ストーリー・マニア!までの風景_3 2008

あぁ、新アトラクションをなめてました。

“トイ・ストーリー・マニア!”に着いてビックリです。
待ち時間が110分だったのです\(●o○;)ノ
そんなに長い時間待つなんて、最近の東京ディズニーリゾート(TDR)でもないよ!
おまけにファストパスはすでに終了していました。
もし並んだとしたら、ブラウンダービーの予約時間に間に合わなくなるよ。

残念だけど“トイ・ストーリー・マニア!”に乗るのは諦めました(>_<。)
せめてもと、写真だけ撮ってきました。
近くではグリーンアーミーメンがキャラグリしてました。
WDW HS トイ・ストーリー・マニア!_1 2008  WDW HS トイ・ストーリー・マニア!_2 2008  WDW HS トイ・ストーリー・マニア!_3 2008

WDW HS トイ・ストーリー・マニア!_4 2008  WDW HS トイ・ストーリー・マニア!_5 2008  WDW HS トイ・ストーリー・マニア!_6 グリーンアーミーメン 2008

次に行った時は、朝1番で乗りに行ってやる~!

仕方がないから次は“スタジオ・バックロットツアー”へ向かう事にしました。
下の写真は“スタジオ・バックロットツアー”へ行く途中にある
ストリーツ・オブ・アメリカの風景です。
WDW HS ストリーツ・オブ・アメリカの風景_1 2008  WDW HS ストリーツ・オブ・アメリカの風景_2 2008  WDW HS ストリーツ・オブ・アメリカの風景_3 2008

WDW HS エクストリーム・スタントショー 2008

*********************************
てくてくちゃんからのお願い
このブログを見て少しでも参考になった、あるいは楽しかったと思われましたら、
ぜひコメントを残していただくなり、拍手ボタンを押してくださるなり、
何らかのこん跡を残していただけますと、ブログを書く喜びとなります。
どうぞ御協力の程、宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ
*********************************

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/168-55d9c52d

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



