スポンサーサイト


HS リトルマーメイドの旅を観賞 3日目 (2008年10月WDW旅行記)


パレードが終わったのでアトラクションに向かいました。
近いからという理由だけで“リトルマーメイドの旅”へ向かいました。
待ち時間は15分程でした。
前に1度見たことがあるはずなんですが、全然記憶に残っていません。
東京ディズニーシーにあるリトルマーメイドのアトラクションはちゃんと覚えてるんだけどな。
あれは幻想的でとてもきれいで大好きです♪

時間となり館内へ入りました。こんなんだったっけ?
このアトラクションはリトルマーメイドの物語を、ライブミュージカルで
見せてもらえるショーです。

ライブミュージカル開始。
う~ん、これはお子さま向けかな(;-_-R;)
てくてくちゃんには、残念ながらちょっと物足りなかったです。
東京ディズニーシーの方が好きだなぁ。

外にでて空を見上げると飛行機が文字を書いていました。
風が強いのか、文字が流れていってしまいます。
全部は読めませんでしたが、神さまに関する言葉でした。
WDW HS 空の文字 VOTE 2008  WDW HS 空の文字 LOVES 2008  WDW HS 空の文字 GO 2008
前に来た時もマジックキングダム(MK)で同じような光景を見たことがあります。
広大なディズニー・ワールド(WDW)だから出来ることですね。

空を眺めている間、ダイニングプランのスナックを利用して
アイスを1つ食べました。
商品名は『 Itzakadooz Bar 』です。
WDW HS シャーベット 2008
色はちょっとカラフルですが、美味しいシャーベットでした。

*********************************
てくてくちゃんからのお願い
このブログを見て少しでも参考になった、あるいは楽しかったと思われましたら、
ぜひコメントを残していただくなり、拍手ボタンを押してくださるなり、
何らかのこん跡を残していただけますと、ブログを書く喜びとなります。
どうぞ御協力の程、宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ
*********************************

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/167-159484a3

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



