

HS ブロック・パーティー・バッシュを楽しむ 3日目 (2008年10月WDW旅行記)


昼食を食べ終わり何処かへ移動しようとしていたら、パレードルートに
人がたくさん場所取りで座っていました。
タイムガイドで確認すると、どうやらみなさん3:00~行われる
“ブロック・パーティー・バッシュ”の場所取りをしているようです。
まだ1時間以上前なのに、パレードルートにはたくさんの人達が座り込んでいます。
まるで東京ディズニーリゾートみたい。。。\(●o○;)ノ
確かに1日1回しか行われないパレードなので、熱が入るのはわかります。
早速てくてくちゃん達も場所取りすることにしました。
ハリウッド・ブルーバード通りの一角に空きスペースを見つけたので、
そこで待つことにしました。

ちなみに日本語のパンフレットの内容には、古い情報が載っていたりします。
パレードも昔のパレード名“ディズニースター・アンド・モーターカーパレード”が
行われると書いてあります。
アトラクション“トイ・ストーリー・マニア!”も記載されていません。
もちろん英語のパンフレットには今のパレード“ブロック・パーティー・バッシュ”が
行われると書いてあります。“トイ・ストーリー・マニア!”もね。
新しい情報を得るためにも、必ず英語のパンフレットをもらうようにして下さいね。

パレード開始の時間になり、遠くから賑やかな音楽が聞こえてきます。
ディズニー・アニマルキングダム・パーク(AK)と同じように、
パレードが来るまでは子供たちにおもちゃを貸して、キャストさんと遊んだりしていました。

このパレードはピクサー映画の人気キャラクターを、ノリノリのダンスミュージックに乗り
紹介していくものです。一部ではゲストの参加できるところもあります。
参加していたのは主に子供さん達です。

目の前でダンサーさんが楽しそうに踊っているので、てくてくちゃんの体も
音楽にあわせてノリノリρ(⌒-⌒*)ノ ♪拍手もノリノリでした♪
WDW HS ブロック・パーティ・バッシュ_1 ウッディとウォーリー  2008  WDW HS ブロック・パーティ・バッシュ_2 グリーンアーミーメン 2008  WDW HS ブロック・パーティ・バッシュ_3 ジェシーとウッディとウォーリー 2008

WDW HS ブロック・パーティ・バッシュ_4 ミスター・ポテトヘッド 2008  WDW HS ブロック・パーティ・バッシュ_5 ダンシング 2008  WDW HS ブロック・パーティ・バッシュ_6 グリーンアーミーメン 2008

WDW HS ブロック・パーティ・バッシュ_7 ウッディ 2008  WDW HS ブロック・パーティ・バッシュ_8 バズとエイリアン 2008  WDW HS ブロック・パーティ・バッシュ_9 サリー 2008

WDW HS ブロック・パーティ・バッシュ_10 ブー 2008  WDW HS ブロック・パーティ・バッシュ_11 ハイムリック 2008  WDW HS ブロック・パーティ・バッシュ_12 フリック 2008
勉強不足により一部名前がわからないキャラクターもいましたが、
とても楽しいパレードでした。
何よりウォーリーに会えたのがうれしかったです。

でもとても人気があるパレードなので、前方で見たい方は早めに場所取りを
するようにして下さいね。

*********************************
てくてくちゃんからのお願い
このブログを見て少しでも参考になった、あるいは楽しかったと思われましたら、
ぜひコメントを残していただくなり、拍手ボタンを押してくださるなり、
何らかのこん跡を残していただけますと、ブログを書く喜びとなります。
どうぞ御協力の程、宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ
*********************************

コメント

自分たちのことを『くん』『ちゃん』付けで呼ぶのはウザイ。内容は良い。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/166-57b53b39

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



