スポンサーサイト


HS スターリングロール・カフェで昼食を食べる 3日目 (2008年10月WDW旅行記)

気分を落ち着かせるためと、お腹が減ったということもあり、
昼食を食べる事にしました。
夕食にはハリウッド・ブラウンダービーを予約しているので、
お昼は軽く食べておこうということになりました。

他のパークと違って、特にここで食べたい!とかこのお店が美味しいというお店が
ないので、取り合えず油っこくない物を食べようと思いました。

何となくディズニー・ハリウッド・スタジオ(HS)の中心へ歩いて行ったら、
サンドイッチを売っているお店を見つけました。
ちょうどハリウッド・ブラウンダービーの横にあるお店でした。
店名はスターリングロール・カフェです。
「ちょっと覗いてみようか」と言いお店の中へ入りました。

ハンバーガーやピザを食べていたので、油分の少ないサンドイッチはとてもおいしそう!
とことこくんに「ここでいい?」と聞いてみたら『いいよ』との返事だったので、
さっそく数種類あるサンドイッチから食べたい物を探します。
選んだメニューは下記の通りです。
 ターキー・サンドイッチ
 ハム・サンドイッチ
 ボトル・ウォーター(2人分)
 バナナ(2人分)

支払いはダイニングプランのクイックサービスを利用したので、
会計時の支払いはありません。クイックサービスなのでチップもいらないしね♪
あとスナック菓子1袋が付くとのことでしたが、2人共いらないと言いもらいませんでした。

サンドイッチはかなりボリュームがあるので、十分お腹がいっぱいになります。
WDW HS スターリングロール・カフェのサンドイッチ 2008  WDW HS スターリングロール・カフェ 2008
お店の外の席に座り、食べてみます。(^○^)あ~ん
こ、これは、、、美味しいo(〃^▽^〃)o
ターキーもハムも、いい塩加減で美味しいことったらありゃしない!
あまりに美味しかったので、全部ぺろっと食べちゃいました。

次に行った時も、ここで食べたいと思いました♪
皆さんもハンバーガー類に食べあきたら、ぜひスターリングロール・カフェへ
食べに行ってみて下さい。

*********************************
てくてくちゃんからのお願い
このブログを見て少しでも参考になった、あるいは楽しかったと思われましたら、
ぜひコメントを残していただくなり、拍手ボタンを押してくださるなり、
何らかのこん跡を残していただけますと、ブログを書く喜びとなります。
どうぞ御協力の程、宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ
*********************************

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/165-954824b1

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



