

HS 美女と野獣ライブ・オンステージに感動! 3日目 (2008年10月WDW旅行記)

美女と野獣ライブ・オンステージ会場の前に行くと、第1回目のショーまで
後10分程といういい時間でした(ショーは11:15~でした)
WDW HS 美女と野獣ライブ・オンステージのスケジュール 2008

ステージ前方、中央よりの席は埋まっていましたが、左右両サイドの席は
まだまだ空席がたくさんありました。
前に人の少ない席を選び座りました。
少しすると4人組みの日本人の女の子たちが、てくてくちゃん達のななめ前方に座りました。
日本人の女の子は他のパークでも見かけましたが、
他のゲストと格好が違うのですぐにわかります。
他のゲストはとにかくシンプルな服装の人が多い中で、
日本人の女の子は服装、持ち物、髪型までかわいいからです。
てくてくちゃんもかわいい服を持っていけばよかったな(T-T)

開園時間となり、美女と野獣のショーが始まりました。
本場のミュージカルを見ているように、とても上手な出来となっています。
内容は美女と野獣のストーリーを30分に凝縮したものです。
王子さまが魔法で野獣に変身、ベルの町での様子、お城に入り野獣と仲良くなっていく過程、
ガストン達との争い、魔法が解け野獣から王子さまへ戻り、ベルとハッピーエンド
こんな感じです。
WDW HS 美女と野獣ライブ・オンステージ_1 王子登場 2008  WDW HS 美女と野獣ライブ・オンステージ_2 ベル登場 2008  WDW HS 美女と野獣ライブ・オンステージ_3 ベル_2 2008

WDW HS 美女と野獣ライブ・オンステージ_4 ガストン登場 2008  WDW HS 美女と野獣ライブ・オンステージ_5 ルミエールとポット夫人 2008  WDW HS 美女と野獣ライブ・オンステージ_6 ベルの歓迎会 2008

WDW HS 美女と野獣ライブ・オンステージ_7 野獣登場 2008  WDW HS 美女と野獣ライブ・オンステージ_9 仲良くなったベルと野獣 2008  WDW HS 美女と野獣ライブ・オンステージ_10 お城へ乗り込んできたガストン 2008

WDW HS 美女と野獣ライブ・オンステージ_11 野獣から王子に戻る 2008  WDW HS 美女と野獣ライブ・オンステージ_12 ベルと王子 2008  WDW HS 美女と野獣ライブ・オンステージ_13 ハッピーエンド 2008

WDW HS 美女と野獣ライブ・オンステージ_14 ベルと王子のキス 2008  WDW HS 美女と野獣ライブ・オンステージ_8 手話をするキャスト 2008
耳が聞こえないゲストがいる時は、手話でお話しをするキャストさんがいます。
この方達は表情も豊かで、物語の様子がよくわかります。

何度見ても感動出来るミュージカルショーです。
てくてくちゃんのオススメです(=⌒ー⌒=)

*********************************
てくてくちゃんからのお願い
このブログを見て少しでも参考になった、あるいは楽しかったと思われましたら、
ぜひコメントを残していただくなり、拍手ボタンを押してくださるなり、
何らかのこん跡を残していただけますと、ブログを書く喜びとなります。
どうぞ御協力の程、宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ
*********************************

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/163-ec3f7237

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



