スポンサーサイト


AK 夜のダウンタウン・ディズニー 2日目 (2008年10月WDW旅行記)


初めてのミッキーのジャミン・ジャングルパレードを見終わり、
そろそろ疲れてきたてくてくちゃん。
一旦ホテルに帰る事にしました。
WDW ディズニー・アニマルキングダムのエントランス 2008

ポップセンチュリー・リゾート行きのバス停を目指して歩いていたら、
ちょうどバスが走って出て行くところでしたヽ( ̄□ ̄)マッテクレ~
仕方がないので次のバスを待ちました。
閉園時間じゃないからバスはなかなか来ないだろうなぁ~と思い待っていましたが、
10~15分程で次のバスが来ました。
乗車したのはわずか6名程でしたが、バスは乗客を乗せるとすぐに出発しました。
WDW ディズニー・アニマルキングダム ポップセンチュリー行きのバス乗り場 2008  WDW内を走るバスの中 2008

部屋について一休み。2人共ベッドでごろんと横になりました。
とたんに疲れから眠気がきて、うつらうつらと浅い眠りにおちました。

一休みしたらハリウッドスタジオ(HS)のファンタズミック!を見に行こうとしていたので、
夕方にとことこくんに起こされました。
でももう眠たいばかりのてくてくちゃんはゴロゴロしたまま。。。
とことこくんに「せっかくディズニー・ワールド(WDW)に来たんだから元気出して行こう」
と言われ、渋々起きてバス停へ向かいました。
でもゴタゴタしていたので、バス停で待っている時間にはすでにファンタズミック!が
始まる時間でした。せっかく行っても途中から見るのはイヤだったので、
行き先をダウンタウン・ディズニー(DTD)へ変更して、お土産の下見をすることにしました。

夜のダウンタウン・ディズニー(DTD)は、キラキラしていてとてもきれいです。
お土産などはお昼に買いに来て、夜は電飾を楽しむといいと思います。
特にメリーゴーランドは夜の方が、断然きれいですよ。
各ショップを見てまわり、お土産の下見をしました。
WDW DTD 夜のデイ・オブ・クリスマス 2008  WDW DTD 夜のレインフォレスト・カフェ 2008  WDW DTD 夜のチーム・ミッキー 2008

後日食事へ行く“ジャック・レストラン”の場所も下見しました。
港町のレストランという外観で、食事に来るのが楽しみになりました。
レストランでの食事を楽しみにしつつ、疲れたしお腹が減ったのでホテルへ戻りました。

今日の夕食と言うより夜食に近い時間(22時)に、フードコートで食事しました。
今回もダイニングプランは使わずに、ルームカードで購入しました。
食べたのは下記の2品です。あと部屋で飲む用にお水を1本。
 Pepperoni Pizza  6.09ドル
 Chic Parm w Arugul  8.99ドル
 Bottled Water  2.00ドル
税込で18.07ドルでした。
ピザはふんわり生地で美味しかったです。
先日エプコット(EP)で食べたイタリアのピザより断然美味しくて満足!
チキンも外がカリッとして、中はジューシーで美味しかったです。
WDW ポップセンチュリー・リゾートでの夕食 2日目 2008
今回の選択も失敗なし(=⌒ー⌒=)v

部屋へ戻り、順番にシャワーを浴びて眠りに着きました。
時間はもう12時過ぎ。
明日はディズニー・ハリウッド・スタジオ(HS)へ行きます。
起床は7時の予定です。

*********************************
てくてくちゃんからのお願い
このブログを見て少しでも参考になった、あるいは楽しかったと思われましたら、
ぜひコメントを残していただくなり、拍手ボタンを押してくださるなり、
何らかのこん跡を残していただけますと、ブログを書く喜びとなります。
どうぞ御協力の程、宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ
*********************************

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/161-2b19c470

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



