

AK ミッキーのジャミン・ジャングルパレード 2日目 (2008年10月WDW旅行記)


ヤク&イエティ・レストランを出ると、通路には多くの人々がいました。
しまった( ̄□ ̄) ジャミン・ジャングルパレードがもう始まる時間なんだ!
と言うか、ここへはまだ来ていないけどもうパレードは始まっています。
もう今更空いている場所を探すのは無理っぽいので、ヤク&イエティ・レストラン前で
見ることにしました。
子供用カートの間が少し空いていました。
小さいてくてくちゃんは、そこへスルスル~っと入りました。
よし、これで場所取りオッケー(〃^▽^〃)v 
大きいとことこくんは入れないので、少し後ろからみました。

パレードが来るまでは、キャストさんが子供たちにアフリカのおもちゃなどを渡し、
わいわいと遊んでいました。
音楽が鳴り、パレードが近づいてくるとキャストさんがおもちゃを手際よく回収し、
子供たちを親元へ帰します。子供達も聞き分けよく、すぐに親元へ帰っていきました。

さあ、パレードの始まりです。
WDWへ来るのは5回目のてくてくちゃん達ですが、アニマルキングダム(AK)で行われる
パレードを見るのは初めてです。
毎回パレードが始まるまで体力が続かないので、ホテルへ帰っていました(^◇^;)
初めてのミッキーのジャミン・ジャングルパレードを満喫してやる~!

アニマルキングダム(AK)らしく、乗り物はいろんな動物の格好をしていました。
あと自転車や自転車などで動かしているのが目立ちました。
自然や動物に配慮してるのかな?
ミリオン・ドリームで選ばれた家族の方々が、何組かパレードに参加されていました。
WDW AK ミッキーのジャミン・ジャングルパレード_1 2008  WDW AK ミッキーのジャミン・ジャングルパレード_2 2008  WDW AK ミッキーのジャミン・ジャングルパレード_3 ラフィキ 2008
WDW AK ミッキーのジャミン・ジャングルパレード_4  2008  WDW AK ミッキーのジャミン・ジャングルパレード_5  2008  WDW AK ミッキーのジャミン・ジャングルパレード_6 チップとデール  2008
WDW AK ミッキーのジャミン・ジャングルパレード_7 デール 2008
ここのパレードは他のパークのパレードよりも、キャラ達が気軽にゲストにさわりに
来たり、握手をしてくれたりしました。残念ながらメインキャラは四輪駆動車に乗っているので、
握手などは出来ませんが。。。
WDW AK ミッキーのジャミン・ジャングルパレード_8  2008  WDW AK ミッキーのジャミン・ジャングルパレード_24 プルート 2008
WDW AK ミッキーのジャミン・ジャングルパレード_9 2008  WDW AK ミッキーのジャミン・ジャングルパレード_10 ミニー 2008  WDW AK ミッキーのジャミン・ジャングルパレード_11 2008
WDW AK ミッキーのジャミン・ジャングルパレード_12 2008  WDW AK ミッキーのジャミン・ジャングルパレード_13 2008  WDW AK ミッキーのジャミン・ジャングルパレード_14 2008
WDW AK ミッキーのジャミン・ジャングルパレード_15 2008  WDW AK ミッキーのジャミン・ジャングルパレード_16 グーフィー 2008  WDW AK ミッキーのジャミン・ジャングルパレード_17 2008
WDW AK ミッキーのジャミン・ジャングルパレード_18 2008  WDW AK ミッキーのジャミン・ジャングルパレード_19 2008  WDW AK ミッキーのジャミン・ジャングルパレード_20 2008
WDW AK ミッキーのジャミン・ジャングルパレード_21 2008  WDW AK ミッキーのジャミン・ジャングルパレード_22 2008  WDW AK ミッキーのジャミン・ジャングルパレード_23 ドナルド 2008
WDW AK ミッキーのジャミン・ジャングルパレード_25 2008  WDW AK ミッキーのジャミン・ジャングルパレード_26 ミッキー 2008

マジックキングダム(MK)などで行われるパレードに比べれば
華々しさはありませんが、ほのぼのしたパレードでした。

次にディズニー・ワールド(WDW)へ行った時も、また見たいと思いました。
パレードは選ばれて参加するのも楽しそうだけど、パレード全体が見たいから、
てくてくちゃんは観客側でいいなと思いました。
↑決して選ばれなかった負け惜しみじゃありませんよ~

*********************************
てくてくちゃんからのお願い
このブログを見て少しでも参考になった、あるいは楽しかったと思われましたら、
ぜひコメントを残していただくなり、拍手ボタンを押してくださるなり、
何らかのこん跡を残していただけますと、ブログを書く喜びとなります。
どうぞ御協力の程、宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ
*********************************

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/160-5b3f64db

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



