スポンサーサイト


AK フェスティバル・オブ・ザ・ライオン・キング 2日目 (2008年10月WDW旅行記)


キャラグリを思いっきり楽しんだ後、向かいにあるフェスティバル・オブ・ザ・ライオン・キングの
ショースケジュールを見たら、次のショー時間まであと少しでした。
WDWのAKに来たら、これは絶対に見なきゃダメって位、2人共好きなショーです。
ちなみにフェスティバル・オブ・ザ・ライオン・キングのショータイムは
9:30、10:30、11:30、13:00、14:00、15:00、16:30、17:30(日・月曜日除く)でした。
てくてくちゃん達が見たのは13:00~のショーです。
ショーが行われる時間は45分ほどです。

15分程待ち、フェスティバル・オブ・ザ・ライオン・キングの会場への扉が開き、
入場が始まりました。先ずは車椅子の人などを先に会場へ案内します。
その人達が落ち着いてから、一般の人達の入場が始まりました。
今回のてくてくちゃん達の席は、ライオンチームでした。
ショーが始まる前に、チームの皆で“ガオ~!”と身振り付きで泣き声の練習。
WDW AK フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング_2 2008

そしてライオンキングのテーマ曲が流れだし、ショーが始まります。
前回はその内容に感動して涙したてくてくちゃんですが、今回は泣かずにちゃんと見るぞ!
でもこのショーで歌う人達、本当に上手なんです。
アニメの感動とシンクロして、鳥肌が立ちますよ。

イロイロな動物に扮した人たちの衣装も、見ていて感動します。
WDW AK フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング_1 2008
おサルさん達が楽しく木を飛び交うように見せる、
トランポリンや空中ブランコの技も素晴らしいです。

途中で松明を持った人がする芸にも感動です。
最後に火を食べるのを見てビックリ\(●o○;)ノ

そしてショーは終演へと向かいます。
歌と踊りで華やかにショーは終わります。
WDW AK フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング_3 2008  WDW AK フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング_4 2008
ショーが終わるとプンバに『出て行け!』と言われます。
その後早口で何か言っているのですが、聞き取れないのが残念です。

ディスカバリー・アイランド方面へ戻る途中で、
ポカホンタスがキャラグリしているのを発見!
さっそく列に並び、サインと写真を撮ってもらいました。
WDW AK キャラグリのポカホンタス 2008  WDW AK キャラグリ ポカホンタスのサイン 2008
てくてくちゃんは東京ディズニーランドで行われた“ダンシングマニア”の時の
ミニグーフィー人形をつけていました。
ポカホンタスは『ダンシングマニアのグーフィーね。私はこの頃東京にいたのよ』と言っていました。
ウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)で東京のイベント、それもちょっと前のイベントの
話しが出来るとは思っていなかったので、このキャラグリはいい思い出となりました。

*********************************
てくてくちゃんからのお願い
このブログを見て少しでも参考になった、あるいは楽しかったと思われましたら、
ぜひコメントを残していただくなり、拍手ボタンを押してくださるなり、
何らかのこん跡を残していただけますと、ブログを書く喜びとなります。
どうぞ御協力の程、宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ
*********************************

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/158-f4df4902

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



