スポンサーサイト


AK グリーティング・トレイルでキャラに会おう 2日目 (2008年10月WDW旅行記)


グリーティング・トレイルのあるキャンプ・ミニー・ミッキーへ歩いていきます。
今回もデイジーちゃん達は元気に歩いていました。
WDW AK キャンプ・ミニー・ミッキーの入口  WDW AK デイジー達も健在 2008

さ~て、今日はどのディズニー・キャラクターがグリーティングしてるのかな?

最初のキャラグリは大好きなデイジーちゃん。
待ち時間は5分程。
サファリルックのデイジーちゃんも、とてもキュート♪
思いっきりハグしてもらいました。
サインをもらい、先ずはてくてくちゃんとデイジーちゃんのツーショット。
そして次にとことこくんも入りスリーショット。
最後はデイジーちゃんだけのショット。
WDW AK グリーティング・トレイルのデイジー  WDW AK グリーティング・トレイル デイジーのサイン

この後のキャラクターも、全部この流れで撮っていきました。

次は1番人気のミッキーです。
こちらも待ち時間は5分程。
ハグしてキスをもらい、サインをもらいます。
そう言えば今回のウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)でもらったミッキーのサインには、
1つも“Your Pal”という文字をもらえなかったよ。ちょっと寂しいな(>_<。)
WDW AK グリーティング・トレイルのミッキー 2008  WDW AK グリーティング・トレイル ミッキーのサイン 2008

次はミニーちゃんです。
今回のウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)旅行で、初めて会うミニーちゃん。
こちらの待ち時間も5分程。
ミニーちゃんもいらっしゃいって感じで、腕を広げて待っていてくれました。
ハグ、ハグしてサインをもらいました。
WDW AK グリーティング・トレイルのミニー 2008  WDW AK グリーティング・トレイル ミニーのサイン 2008

次は陽気なグーフィーです。
元気に動き回るので、写真を撮るのが難しかったです。
こちらの待ち時間も5分程。
アメリカのグーフィーは、東京ディズニーリゾートのグーフィーよりも
何だか背が高いような気がするな。。。
大きなグーフィーにハグしてもらいます。包み込まれる程の抱擁で感激♪
WDW AK グリーティング・トレイルのグーフィー 2008  WDW AK グリーティング・トレイル グーフィーのサイン 2008

次は待ってましたドナルドです。
待ち時間は5分弱。
ドナルドは腕を広げて、てくてくちゃんへ向かって走ってきてくれました。
その後は強烈なハグとキスの嵐です。
WDW AK グリーティング・トレイルのドナルド 2008  WDW AK グリーティング・トレイル ドナルドのサイン 2008
てくてくちゃんが昔東京ディズニー・シーで購入した、スクルージーおじさんのTシャツを
着ていたので、ドナルドは“あっ!おじさんだ!”と喜んでくれました。
ここのドナルドの方がタスカーハウス・レストランのドナルドよりもフレンドリーでした。

グリーティング・トレイルのそばで、チップとデールがキャラグリしていました。
さっそく並びます。屋根のない所だったので、頻繁にキャラは休憩していました。
並んでいる時にも1回休憩してくるとキャストさんが言い、5分程休憩でいませんでした。
帰ってきてから5分程で、てくてくちゃん達の番になると、
2人は両手を広げておいで~と待っていてくれました。
感激したてくてくちゃんは、2人の腕にど~んと飛び込みました。
2人にハグ、ハグしてもらい、楽しい時間を過ごしました。
WDW AK グリーティング・トレイルのチップとデール 2008  WDW AK グリーティング・トレイル デールのサイン 2008  WDW AK グリーティング・トレイル チップのサイン 2008

キャラクターを前にすると頭が真っ白になって、その場を楽しむてくてくちゃんです。

*********************************
てくてくちゃんからのお願い
このブログを見て少しでも参考になった、あるいは楽しかったと思われましたら、
ぜひコメントを残していただくなり、拍手ボタンを押してくださるなり、
何らかのこん跡を残していただけますと、ブログを書く喜びとなります。
どうぞ御協力の程、宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ
*********************************

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/157-2356e141

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



