スポンサーサイト


行って来ましたWDW! (2008年10月WDW旅行記)


ただいま~♪
夢と魔法の国WDWから帰ってきました。

今回のWDW旅行では小さなトラブルはありましたが、大きなトラブルにはあわず、
楽しい毎日を過ごすことが出来ました。
WDWでの楽しい日々は、あっという間に過ぎてしまいました。
毎日あっちこっちのパークへ行って、日常では考えられない程歩き回りました。
平均20,000歩。多い日は35,000歩程歩きました。
おかげで毎晩ぐっすり眠ることが出来ました。

これから頑張って旅行記を書いていきますので、
よろしければ読んで下さいね(〃^▽^〃)
きっとまたダラダラな文章になると思いますが。。。(^◇^;)

私たちが楽しんでいる間、1人寂しく病院へ預けられていたぴょん吉くん。
薄情な私たちのことを忘れちゃったかな?と心配して迎えに行ったら、
大興奮で歓迎してくれました。
その余りの喜び様に「ホントに寂しかったんだろうな」と思い、
罪悪感で胸が痛くなりました(>_<。)
でもまた、WDWへ行きたいと思っているお姉ちゃんを許して!!

*********************************
てくてくちゃんからのお願い
このブログを見て少しでも参考になった、あるいは楽しかったと思われましたら、
ぜひコメントを残していただくなり、拍手ボタンを押してくださるなり、
何らかのこん跡を残していただけますと、ブログを書く喜びとなります。
どうぞ御協力の程、宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ
*********************************

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/145-5e782ce3

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



