スポンサーサイト


いよいよ明日WDWへ出発です! (2008年10月WDW旅行)


いよいよ明日WDWへの旅行が始まりますo(〃^▽^〃)o
楽しみだけど、何故だかイマイチまだ実感がわきません。何故だろう?

ハロウィーン用の衣装のお直しをしたり、小物を作ったりしていたら、
あっと言う間に今日になってしまいました。
海外旅行保険も昨日手配しました。ギリギリですな(^◇^;)

昨夜から荷造りを始めて、今日のお昼頃にやっとなんとか出来ました。
忘れ物してないかだけが心配だな。

パスポート、Eチケット、ドル少々、カード以上があれば何とかなるでしょう。
今回とことこくんはデジカメに加え、ハンディカム、パソコンも持参します。
パソコンを持っていくのは初めてなので少し緊張します。

てくてくちゃんはデジカメのみです。
出来るだけ沢山撮影してくるつもりです(☆!☆)

ただ悲しいかなオーランドの週間天気予報を見てみると、
思っていたよりも雨の日が多いのです。
10月31日のミッキーのハロウィーンパーティーの日は“雨”となってます。
ショックです。張り切って仮装するのに雨だなんて~(>_<。)

持参するレインコートをフル活用して、パークを回ってやる~!

次回からは2008年10月WDW旅行記として、また書いていきます。
安全で楽しくWDW旅行から帰って来れますように。

それではしばらくの間、サヨウナラ(=⌒ー⌒=)ノ~ 行ってきま~す♪

*********************************
てくてくちゃんからのお願い
このブログを見て少しでも参考になった、あるいは楽しかったと思われましたら、
ぜひコメントを残していただくなり、拍手ボタンを押してくださるなり、
何らかのこん跡を残していただけますと、ブログを書く喜びとなります。
どうぞ御協力の程、宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ
*********************************

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/144-f9c20c67

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



