スポンサーサイト


ディズニー・ピクシープランパッケージが届く (2008年10月WDW旅行)


ディズニー・マジカルエキスプレスが届いたその日の夕方、
ディズニー・ピクシープランパッケージも届きました(●^o^●)
中身はこんな感じです↓
ミッキーネット ピクシープランパッケージ  青いポーチの中身  ピクシープランの冊子2冊
WDW とっておき攻略ガイド  ミッキーネット ピクシーハンドブック

スティッチのチケットホルダーとストラップかわい~い♪
このストラップにピンをつけようかな。
でも首から下げると肩こるんだよね。

ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートとっておき攻略ガイドブックを
見ていたら、もう早く行きたくてたまらなくなってしまいました(≧ω≦*)

ディズニー・ワールドまであと2週間だよ。
2週間なんてあっという間に過ぎちゃうよ。
なんだかワクワクし過ぎて、忘れ物とか、調べ忘れとかがありそうで怖いわ。
だってよく「あ~、英会話本持ってくるの忘れた!」とか
「入国審査で泊まるホテル名を何て言うか忘れた」「化粧道具忘れた」など
いろいろ失敗する夢を見るんだもん(^◇^;)

小さいスーツケースを出して、気がついた物から入れていくことにしよう。
現時点では胃腸薬とかシップ類、絆創膏に虫除け、サイン帳とペン。
あとはウインドブレーカーに折りたたみ傘。
ありゃりゃ、あまり入れておく物がないな( ̄Д ̄;)
でも今週末のランチの日には友達から
『ミッキーのノット・ソースケアリー・ハロウィーンパーティー』の
仮装用衣装をもらう事になっているから、試着したらスーツケースへ入れちゃおう♪
あ、シワになっちゃうかな? でもどうせホテルでアイロンかけるからいいかd(^▽^*)

必要な物をボチボチ買出ししとかなきゃ♪

*********************************
てくてくちゃんからのお願い
このブログを見て少しでも参考になった、あるいは楽しかったと思われましたら、
ぜひコメントを残していただくなり、拍手ボタンを押してくださるなり、
何らかのこん跡を残していただけますと、ブログを書く喜びとなります。
どうぞ御協力の程、宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ
*********************************

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/142-9e2f1922

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



