

ディズニー・マジカルエキスプレスが届く (2008年10月WDW旅行)


ディズニー・マジカルエキスプレスの黄色いタグが届きました。
中身はあっさりした感じです。
ピクシープランパッケージと間違えてたので、ちょっとがっかり。

てくてくちゃんたちはこの黄色いタグを使う予定は無いので、記念にもらっておこうっと。
荷物は自分達で運ぶからいらないのさ。
ホテルに着いたらすぐに荷物を開けたいもん。
それについたら何処かへ行きたいから、荷物を待っているなんて出来ない!

ディズニー・マジカルエキスプレスはホテルへてくてくちゃん達と
荷物を運んでもらうだけで十分です。

あ~、早くピックシープランパッケージが届かないかな。


*********************************
てくてくちゃんからのお願い
このブログを見て少しでも参考になった、あるいは楽しかったと思われましたら、
ぜひコメントを残していただくなり、拍手ボタンを押してくださるなり、
何らかのこん跡を残していただけますと、ブログを書く喜びとなります。
どうぞ御協力の程、宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ
*********************************

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/141-f7169fd9

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



