スポンサーサイト


ダイニングプランを検討する (2008年10月WDW旅行)

そういえば、ダイニングプランをつけるかどうか考えるのを忘れてた。
ダイニングプランについては、お得と言う人と、
使い切れなかったので損をしたと言う人とで、見事に意見が分かれるんだよねぇ。

以前のミッキーネットからのダイニングプランの紹介メールにはこう書いてあったっけ。
ダイニングプランの紹介
 ご滞在中ディズニーワールド内でお食事をされる場合は、
 ダイニングプランはいかがでしょうか?
 お1人1日37.99ドル(9才以下のお子様は9.99ドル)を追加致しますと
 1日当たり1回のテーブルサービス、1回のカウンターサービス、1回のスナックが
 含まれるプランが ございます。税金が込みの料金となっておりますので便利です。
 ご希望でしたら追加手配させて頂きますのでどうぞご検討下さい。

以前はチップ込みだったらしいけど、今はチップ別払いなんだよね。
チップ込みだったらすぐにでも申し込みするとこなんだけどなぁ(-_-)

取りあえず予約したレストラン全部で使用できるかを調べてみよ~っと。
キャラダイ
 MK クリスタルパレス <テーブルサービス1回分>
 MK リバティーツリータバン <テーブルサービス1回分>
 AK タスカーハウス・レストラン <テーブルサービス1回分>
 HS ブラウンダービー <テーブルサービス2回分>
 EP レ・セリア・ステーキハウス <テーブルサービス1回分>
 EP Tokyo Dining <テーブルサービス1回分>
 DTD キャプテンジャックスレストラン <テーブルサービス1回分>
 ビーチクラブホテル ケープ・メイ・カフェ <テーブルサービス1回分>

うむ、どうやら予約したレストラン全部が、テーブルサービス使えるようだな。
だけどディズニー・ハリウッドスタジオのブラウンダービーだけは、
テーブルサービス2回分必要だけどね。
そうなるとちょうど宿泊分のテーブルサービスを消費することが出来るな。
 
1人1日37.99ドルなら本来の食事代を考えると、カウンターサービス分と
スナック分を入れて、どっこいどっこいの金額になるかな。

とことこくんに相談してみて「いいんじゃない?」って言われたら
申し込みしようかな(☆!☆)

*********************************
てくてくちゃんからのお願い
このブログを見て少しでも参考になった、あるいは楽しかったと思われましたら、
ぜひコメントを残していただくなり、拍手ボタンを押してくださるなり、
何らかのこん跡を残していただけますと、ブログを書く喜びとなります。
どうぞ御協力の程、宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ
*********************************

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/134-b7397bd8

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



