スポンサーサイト


エプコット フード&ワイン フェスティバルの日程を調べる (2008年10月旅行)


エプコットで行われる「International Food & Wine Festival」は、
今回のWDW旅行のもう1つの楽しみです。

それは7月11日にフッと思いました。
楽しみにしているフェスティバルだけど、毎年開催日が微妙に変わります。
てくてくちゃん達が滞在中にやってるのかな?
当然やっていると思ってて、何も調べてなかったよ。。。

急に不安になり、さっそくネットで調べてみました。
こういう時って、ネットって本当に便利で助かります。
調べるならやっぱりWDWのHPで調べるのが確実だよね。
さっそくWDWのHPを出します。英語が苦手なので今回は日本語のHPで
調べました(^◇^;)

おすすめ情報内の年間スケジュールで見てみると、エプコットで行われる
インターナショナル フード&ワイン フェスティバルは、
2008年9月28日~11月11日までと書いてありました。
「おっ~、セーフ! フェスティバルやってるよ。良かった~」

今回も各国の料理や飲み物を堪能するよ~゜ヽ(´∀`*)ノ゜

*********************************
てくてくちゃんからのお願い
このブログを見て少しでも参考になった、あるいは楽しかったと思われましたら、
ぜひコメントを残していただくなり、拍手ボタンを押してくださるなり、
何らかのこん跡を残していただけますと、ブログを書く喜びとなります。
どうぞ御協力の程、宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ
*********************************

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/132-1b5b49a7

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



