スポンサーサイト


WDWのハロウィーンでの仮装はどうするか (2008年10月WDW旅行)



WDW旅行でのメイン目的である、マジックキングダムで行われる
「ノット・ソースケアリー・ハロウィーンパーティー」での
仮装は、前回使用したドナルドとデイジーでいいでしょう(*´ェ`*)
新しい衣装を作る気力もないしね(^◇^;)

以前着た時よりだいぶ体型が大きくなったとことこくん。
まだ着られるか心配になり、衣装をゴソゴソと引っ張り出し着てもらいました。
かなりゆったり目に作ってもらっていたので、無事に着ることが出来ました(=⌒ー⌒=)

その時とことこくんに言われました。
「てくてくも着てみなよ。自分だって結構体型変わったんじゃない?」
まあ、失礼ね。私はあなたほど体型は変わってないわよ。プンプン!!とか思いながら、
一応デイジー衣装を着てみました。
すると「ん?何だか胸の辺りがきついわね」後ろのファスナーに手が届かないので、
とことこくんに上げてもらいに行ったら、とことこくん大笑い!!
何とファスナーがしまりません! ガーン( ̄Д ̄;)太ったのは私かい。。。
どうしよう。補正出来るデザインじゃないから、衣装作り直ししなきゃ(≧ω≦*)

でも作る自信ないよ~!
以前作ってもらった友達にメールしたら「また新しいのを作ってあげるよ」との、
何とも頼もしく優しいお言葉がもらえました。

ここでてくてくちゃんは友達の優しさに甘えて、おねだりしてみました。
「実は今回は2回パーティーに行くから、もう1日分の衣装を2人分作ってくれる?」
友達は少し考えてから「まだ日にちがあるからいいよ」と言ってくれました(〃^▽^〃)
衣装用の布は、後日もう1日分の衣装が決まってから買出しに行くことにしました。

わ~い、もう1日は誰になろうかな♪ 取りあえずとことこくんと相談しなきゃね。
とか言いつつ、てくてくちゃんにはすでに目をつけたキャラクターがいたりします。
それはディズニー・プリンセスです☆ 
やっぱりプリンセスは女の子のあこがれでしょう!!
どのプリンセスになるかもあらかた決めてるけど、まだ内緒です。
プリンセスキャラクターは、子供達が沢山着てるんだよね。
子供が着てる方がかわいいんだけど、てくてくちゃんも着たい!
まぎれて目立たないかな?でもやっぱりプリンセスだ~!!

早速とことこくんに話します。
ディズニー・プリンセスの写真を見せながら聞いてみました。
てく「てくてくちゃんはこのプリンセスの衣装を着ようと思うんだけど、
   とことこくんは王子様の衣装着る?」
とこ「やだよ、そんな格好絶対にしない。おれはドナルドでいいじゃん」
てく「ダメだよ!せっかくなんだから同じお話のキャラクターじゃなきゃ!
   あっ、そうだ。じゃあこのキャラクターはどう?派手じゃないし」
とこ「それならまあ、着てもいいよ」

じゃあ決定! もう1日の仮装はプリンセスで決まりだ!!
友達に衣装の決定を連絡して、後日の布買出しの日を決めました。

*********************************
てくてくちゃんからのお願い
このブログを見て少しでも参考になった、あるいは楽しかったと思われましたら、
ぜひコメントを残していただくなり、拍手ボタンを押してくださるなり、
何らかのこん跡を残していただけますと、ブログを書く喜びとなります。
どうぞ御協力の程、宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ
*********************************

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/131-a1f0ffdf

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



