スポンサーサイト


ノット・ソースケアリー・ハロウィーンパーティーチケットについて(2008年10月WDW旅行)


ノット・ソースケアリー・ハロウィーンパーティーチケットの発売については、
ミッキーネットのお知らせには5月1日より発売開始となっていたけど、
まだどこにも予約については書かれていない。。。
そこでミッキーネットへノット・ソースケアリー・ハロウィーンパーティーチケットの
販売開始時期と、値段、手数料についてメールで2008年4月30日に問い合わせました。

翌日の2008年5月1日にミッキーネットより返答が来ました。
<返答内容>
 ノット・ソースケアリー・ハロウィーンパーティーのチケットは明日発売開始の
 予定となっておりますが、本日の時点でディズニー社より価格が出ておりませんので
 どうぞご了承下さい。
 弊社で手配させて頂く場合の手数料は18ドルとなっております。
 受付を開始次第ニュースにて発表させて頂きますので
 今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

2008年5月2日にミッキーネットのHPに、チケット販売開始のお知らせが
アップされていました。
てくてくちゃんが行きたい28日は前売り価格ありで、大人1名48.95ドル。
同じく絶対に行きたい31日は前売り価格なしで、大人1名55.95ドル。

ミッキーネットにチケット手配を頼むとしたら、2件分の手数料36ドルが
余分に必要となります。
約4000円弱か。。。結構高いよな。それだけあれば1人分の夕食代になりそう。

どうしようかな。ウォルトディズニーワールドのHPから自分で予約しようかな。
そうしたら手数料はかからないし。でも英語がわかるかな (?_?)

う~ん、あっ!いいこと思いついた(☆!☆)
クレジットカード会社のリザベーションデスクに手配してもらえるか聞いてみよう。
ちなみに今回聞いたクレジットカード会社はVISAです。

さっそく電話で聞いてみました。
手数料なしでチケットの手配をしてもらえるとのこと。やった~(⌒-⌒*)ノ
さっそく2日分のチケットを購入してもらいました。
購入と共にクレジットカードで決済を済ませます。
祝日は休みなので、手配記録などは祝日明けに送られれくるとのことでした。
全然オッケーです♪

2008年5月9日にVISAカード VJデスクより、予約番号等が書かれたものが届きました。
当日Will Callでクレジットカード、パスポートなどの身分証明を持って行き、
チケットと交換してもらえます。
この交換方法は以前ミッキーネットにチケット手配を頼んだ時と一緒でした。

これでほぼ全ての手配は終了かな。
あとは60日前にオーランド空港からの送迎手配を、
ミッキーネットにお願いしたらいいだけだと思う。たぶん。。。

*********************************
てくてくちゃんからのお願い
このブログを見て少しでも参考になった、あるいは楽しかったと思われましたら、
ぜひコメントを残していただくなり、拍手ボタンを押してくださるなり、
何らかのこん跡を残していただけますと、ブログを書く喜びとなります。
どうぞ御協力の程、宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ
*********************************

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/130-accd5058

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



