スポンサーサイト


WDWでのレストラン予約日時を決めよう (2008年10月WDW旅行)


WDWで行きたいレストランの選定は終わっているので、次はそれぞれのレストランに
何日の何時頃行きたいのかを考えました。

到着日は多分ホテルでのんびりするだろうし、飛行機の到着時間がくるうかもしれないので、
レストランの予約はなしですな。
翌日の25日はウォルトディズニーワールド(WDW)に来たという気分を盛り上げるためにも、
キャラブレへ行きたいな。その場合は何処に行こうかな。
う~ん、いつもマジックキングダム(MK)のクリスタレスパレスに行くから、
今回はアニマルキングダム(AK)のタスカーハウス・レストランにしよう(o^∇^o)ノ
時間は朝一の8:00希望かな。

26日はハリウッドスタジオ(HS)に行く予定だから、夜ご飯をブラウンダービーで食べよう!
時間はどうしようかな。ファンタズミック!に間に合うように17:30を希望としよう。

27日は朝一でアニマルキングダム(AK)へ行き、昼頃からダウンタウン・ディズニー(DTD)へ
行くつもりなので、キャプテンジャックスレストランで夜ご飯を食べよう!
時間は18:00くらいでいいかな。

28日はマジックキングダム(MK)で遊ぶつもりだから、クリスタルパレスのキャラブレを
予約しよう。希望時間は朝一の8:00希望かな。
この日は夜にノット・ソースケアリー・ハロウィーンパーティーが行われるので、
そちらにも参加予定。

29日はホテルの移動を行い、その後はエプコット(EP)でワイン&フードフェアを堪能する
つもりなので、カナダ館のレ・セリア・ステーキハウスで夕食を食べよう。
時間は18:00にしましょう。

30日はホテルのケープ・メイ・カフェでキャラブレしよう。
時間は朝一の7:30希望d(^▽^*)
夜はエプコット(EP)の日本館にあるTokyo Diningで日本食を食べて、胃を休めよう。
時間は18:00希望にしましょ。

31日はマジックキングダム(MK)で行われる
ノット・ソースケアリー・ハロウィーンパーティーに絶対参加するので、
キャラもハロウィン姿となるリバティーツリータバンで夕食を食べよう!
ハロウィーンパーティーに最初から参加できるように、
希望時間はちょっと早目の17:00にしよう。

1日は予定をたててないので、夜はボードウォークで食べようかな。
次の日用の朝食も買っておきたいし。

希望日時が決まったので、180日前になったらミッキーネットへメールしましょ(=⌒ー⌒=)

*********************************
てくてくちゃんからのお願い
このブログを見て少しでも参考になった、あるいは楽しかったと思われましたら、
ぜひコメントを残していただくなり、拍手ボタンを押してくださるなり、
何らかのこん跡を残していただけますと、ブログを書く喜びとなります。
どうぞ御協力の程、宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ
*********************************


コメント

はじめまして!!
私も10月中旬にWDWへ行きます!!
ブログ、とっても参考になってます。
ありがとうございます。
ハロウィーン、楽しみですね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/128-67a8babb

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



