スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーチクラブのお部屋を変更したいな (2008年10月WDW旅行)


ビーチクラブのお部屋について日々考えていたけど、やっぱりビーチクラブのお部屋を
スタンダードビューからウォーター又はプールビューに変更したい!

そこで、とことこくんに相談しました。
てく「ビーチクラブの部屋は、やっぱりウォーター又はプールビューに変更したいんだけど」
とこ『え~、寝るだけなんだから景色なんてどうでもいいじゃん』
てく「いいじゃん、最初考えてたより安くなった分でまかなえるんだからさ」
とこ『まっ、俺がダメって言っても変更するんでしょ?
   積み立てでまかなえるなら好きにしていいよ』

なんとかとことこくんの了解も得たので、ミッキーネットへ
お部屋の変更依頼メールを出しました。
2008年2月26日のことです。お部屋空いてるかな?心配だわ。

同日の2008年2月26日にミッキーネットより返答が来ました。
<返答内容>
 10月29日~4泊の「ビーチクラブ・リゾート」のお部屋タイプですが、
 「ウォーター又はプール・ビュー」に変更ご希望と了解致しました。
 お調べ致しましたところ今でしたら空きがございましたので、
 早速変更させて頂いております。
 お部屋の料金は下記のようになりますのでご確認下さい。
 1665.04ドル(スタンダード) ⇒ 2025.04ドル(ウォーター又はプール・ビュー )
 すでにお支払い済みの金額に差額が生じますので、この差額のお支払いをお願い致します。
 「ウォーター又はプール・ビュー」の1泊分 450ドル / お支払い済み 416.25ドル
 差額 33.75ドル

2008年2月27日にホテルに関してはこれで決定することにしたので、
ポップセンチュリー・リゾ-ト、ビーチクラブ・リゾ-トの全ての残金の支払いを行いました。

2008年2月28日ミッキーネットより返答がありました。
<返答内容>
 残金のお支払いありがとうございます。本日ホテルパッケージの残金を
 請求させて頂きました。
 ★ホテルのバウチャーはありませんのでこのページの上にある『予約表』の画面から
  HOTELと表記された横にある『英語予約確認書』をプリントしてご持参下さい。
  書面をご持参頂かない場合でもお名前と予約番号にてチェックインすることができます。
 ★午前中に現地にご到着の場合でもフロントデスクにてチェックインの
  手続きをすることができます。お荷物はベルデスクにお預け下さい。

 ポップセンチュリー・リゾート支払いの完了について
 10月24日~5泊のポップセンチュリーリゾート、ピクシープランの
 残金のお支払いありがとうございます。ホテルパッケージの残金を請求させて頂きました。
 ★ホテルのバウチャーはありませんのでこのページの上にある『予約表』の画面から
  HOTELと表記された横にある『英語予約確認書』をプリントしてご持参下さい。
  書面をご持参頂かない場合でもお名前と予約番号にてチェックインすることができます。
  ご出発45日以内になりましたら、弊社よりミッキーネットトラベルポーチと
  バケーションガイド(各パークのマップ付き)をお送り致します。

 ★パークチケットについてのお知らせ(重要)
 ★午前中にホテルにチェックインされる場合
 ★レストラン予約(180日前)を承ります。(お早目のご予約をお勧め致します)
 ★オーランド空港からの送迎手配(60日前から受付)を承ります。
 ★エキストラマジックアワーの特典をご活用下さい。
 ★現地ツアー・イベントのお申込み
 ★ミッキーネットお楽しみクーポン

ホテルの残金も支払い終了。これでちょっと一安心。
次はレストランの予約時期まで一休みかな。

*********************************
てくてくちゃんからのお願い
このブログを見て少しでも参考になった、あるいは楽しかったと思われましたら、
ぜひコメントを残していただくなり、拍手ボタンを押してくださるなり、
何らかのこん跡を残していただけますと、ブログを書く喜びとなります。
どうぞ御協力の程、宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ
*********************************

コメント

はじめまして!

はじめまして!
いつも楽しく拝見してます。
すみませんでした、あとを残さず失礼してまして。
実は今年10月にFTWをWDWですることになりました!
こちらはかなり参考にさせていただいてます、ありがとうございます。
これからもこちらにお邪魔させていただきたいと思います。
よろしくお願いします!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/127-cae1ebb4

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。