スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッキーネットへ2008年のホテル申し込みをしよう (2008年10月WDW旅行)

航空券の手配が無事に終了したので、今度はホテルの予約をしましょうd(^▽^*)
ホテルに関してはてくてくちゃんのお仕事です。

2007年12月22日にミッキーネットへホテル予約のメールをしました。
 2008年10月24日~10月28日 ポップセンチュリー プリファードルーム
 2008年10月29日~11月1日 ビーチクラブ スタンダードビュー
 それぞれにマジックユアウェイ・ピクシープランを付ける。
 合計額 3458.62ドル
 ホテルへのリクエストとして
  禁煙ルームがいい。
  ベッドはダブルベッドではなくツインベッドの部屋がいいですとしました。

2007年12月22日にミッキーネットより返答がきました。
それにはホテルについての提案が書いてありました。
<返答内容>
 2件のホテルのご予約を頂いておりますが、最初のホテルに全てのパークチケットを付け、
 2件目は「素泊まり」にする方法がございます。
 下記のプランでしたら料金合計がお安くなります。

 2008年10月24日~5泊 大人2名
 ポップセンチュリー・リゾート (プリファード)
 9日間パークホッパー付き
 マジック・ユア・ウェイ・ピクシープラン 料金 1179.82ドル

 2008年10月29日~4泊 大人2名
 ビーチクラブ・リゾート (スタンダード)
 パークチケットなし
 素泊まり 料金 1665.04ドル
 お申し込み金(1泊分) 416.25ドル 

 ※上記合計 2844.86ドル
 ※ホテルパッケージのパークチケットはルームキーの中に組み込まれます。
  ホテル移動後は最初ホテルのルームキーをパークチケットとして使用できます。

おお~素晴らしい!値段が格段に安くなります。-613.78ドル
その提案でホテルは手配してもらうこにしました。
また支払いのためにカード番号の連絡もしました。

2007年12月25日ミッキーネットより返答がありました。
<返答内容>
 お申し込み金416.25ドルをお支払いさせて頂きます。
 リクエストについては今年より全て禁煙のお部屋をなりました。
 ベッドを2つご希望と承知致しました。
 リクエストを入れさせて頂きますが、早くからリクエストを入れていても、
 お部屋の割り当てはチェックイン当日の空き状況となる為に必ずしもこのリクエストの
 保証がございませんのでどうぞよろしくご了承下さい。 

2007年12月25日の別の時間にミッキーネットよりホテル手配完了の返答が来ました。
またディズニーワールド、ダイニングプランの紹介も書いてありました。
<返答内容>
 ホテル残金は2008年9月5日までとなります。クレジットカード又は期日までに
 パーソナルチェックなどの郵送(アメリカ国外のお客様はお振込み)にて
 お支払いを承ります。
   ★パークチケットはホテルのルームキーの中に組み込みとなります。
     ホテル移動後はこのルームキーをパークチケットとして使用できます。
     (再発行されませんので紛失にご注意下さい)
   ★ホテル~ホテルのシャトルバスはなく、またシャトルバスにお荷物
     (スーツケースなど)の持込ができませんので、ホテルへの移動は
     タクシーのご利用となります。
   ★午前中に現地にご到着の場合でもフロントデスクにて
     チェックインの手続きをすることができます。
     その場合はお荷物をベルデスクにお預け下さい。
   ★お荷物をポーターにお預けになる場合は1つにつき1ドル程度のチップをご用意下さい。

 残金をお支払い頂きますとその後手数料なしでレストランやマジカルエキスプレスの
 ご予約を致します。
 シンデレラ・ロイヤルテーブルやキャラクターの登場するレストランは
 予約受け付け開始(180日前)
 同時に満席となることもございますので、ご希望の際はどうぞお早めにお知らせ下さい。
   ★5件までの無料ディズニーワールド内レストラン予約(180日前より受付開始)
   ★送迎サービス
    (無料マジカルエキスプレスシャトルバス、ミニバンチャーター、日本語送迎など)
   ★ディズニーワールド内イベントチケット予約
    (ファンタズミック・ディナーパッケージ、シルク・デ・ソレイユ、NASA1日観光など)
 注)ピクシープランのご予約ですのでファンタズミック・ディナーパッケージや
   シンデレラロイヤルテーブル、クレジットカードで保証が必要なレストラン2件の
   ご予約お申込みの場合は手数料がかかりません。
 
 ディズニーワールドの紹介
 ご宿泊になるリゾートの写真集をお送りしますので下記をクリックしてご覧下さい(音声あり)
 リゾートのご紹介が終わるとホテルの紹介、ロビー、ゲストルーム、ダイニング、
 プール、リゾートの特徴など180度ご覧になれるページもございます。
   ★ディズニーワールド・リゾートのご紹介

 ■バリュークラス・リゾートの棟について 
  バリュークラスのディズニー直営リゾートでは、スタンダードとプリファードがありますが、
  プリファード棟とはホテルのフロントやフードコートに近い棟です。
  プリファードの棟は下記のいづれかとなり、スタンダードは下記以外の棟となります。
  お部屋の指定はできない為、ご希望の棟は確約ではありませんのでどうぞご了承下さい。

  バリュークラスリゾート・プリファード棟
   ★オールスター・ムービー:101匹わんちゃん、トイストーリー、ファンタジア
   ★オールスタースポーツ:サーフスアップ
   ★オールスターミュージック:カリプソ
   ★ポップセンチュリー:50年代、60年代、70年代
  (予告なく変更することもありますのでどうぞご了承下さい)

 ダイニングプランの紹介
 ご滞在中ディズニーワールド内でお食事をされる場合は、
 ダイニングプランはいかがでしょうか?
 お1人1日37.99ドル(9才以下のお子様は9.99ドル)を追加致しますと
 1日当たり1回のテーブルサービス、1回のカウンターサービス、1回のスナックが
 含まれるプランがございます。税金が込みの料金となっておりますので便利です。
 ご希望でしたら追加手配させて頂きますのでどうぞご検討下さい。

ダイニングプランか。。。どうしようかな。お得なような気もするし、
余りたくさん食べないてくてくちゃんにはもったいないような気もするし。
ちょっと考えてみよ~っと。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/125-f688a0ac

NASAがシャトル延命検討、米露関係悪化で「空白」回避へ

米航空宇宙局(NASA)は、2010年に退役予定のスペースシャトルを、後継機が就航する15年ごろまで延命させる検討に入った。 シャトルの打ち上げ基地があるフロリダ州の地方紙オーランド・センチネルなどが29日、相次いで報じた。 シャトル退役後、米国が有人...
 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。