

WDWへ行く日程を考える (2008年10月WDW旅行)

今回WDWへ行く最大の目的はマジックキングダムで行われる
「ノット・ソー・スケアリー・ハロウィーン・パーティー」に参加すること。
それも出来ればハロウィーン当日の10月31日に参加したいな。
会社の都合もあるから、土日を利用して出来るだけ長期間滞在したい。

出来れば「ノット・ソー・スケアリー・ハロウィーン・パーティー」には
2日行きたい。もし雨だったらイヤだから。
まっ、2日間とも雨ということもないだろう(多分^_^;)

そうすると帰国日は1日おいて11月2日としよう。
次の日を帰国日にするとパッキングする自信がないもん。
じゃあ出発日は10月25日(土)か、10月24日(金)かな。
出来るだけ長く滞在したいから、日本発は10月24日にしよ~っと。

この日程だと9泊11日か。
これだと今までで1番長い滞在になるな(o^∇^o)

とことこくんに日程OKか聞いてみよ~っと。

おっと、ぴょん吉の宿泊代を計算しなきゃ。
 2,625(1日) × 13日分 = 34,125円
ぴょん吉くん、13日間も1人で大丈夫かな。寂しがりだから心配だわ。
ごめんね。お姉ちゃんを許して~<(_ _)>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/122-468aaf27

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



