スポンサーサイト


2004年10月 WDW旅行を振り返って

10月とは言え、WDWの日中は暑かったです。
だけど7月に比べれば、日中は断然過ごしやすかったです。
だって日焼け止め防止の長袖カーデガン(薄手)を、てくてくちゃんはほぼ毎日着れたからです。
7月はTシャツ1枚でも暑かったもん。
でも日焼け止めとサングラス、帽子は必需品です。
水分もこまめに取りました。

そのかわり夜の冷え込みも半端なく寒かったです。お店の冷房も寒かったしね。
次回行く時は厚手の服を1枚持っていこうと思いました。

あと事前の情報収集は大切だと教えてくれたエプコット(EP)の「ミッション:スペース」。
まさか回転して強力なG(重力)をかけられるとは思わなかったよ。
大事な1日をダメにしちゃったよ。
新しいアトラクションだからって知らずに乗ったらダメだね。

今は次回WDWへ行った時に、新しく出来てる「ソリアン」に乗れるか考え中。
ブランコ系のアトラクションみたい。公園のブランコ程度なら大丈夫だけど、画面も同じように
動くとなると、もしかしたら気分が悪くなるかも。。。(≧ω≦;)
ジェットコースター系なら大丈夫なんだけどな。

「ミッキーのノット・ソー・スケアリー・ハロウィーン・パーティー」用の
仮装衣装を持っていったのは正解でした。
たくさんの人と触れ合えて、とてもよかったと思いました(=⌒ー⌒=)
次回行く時は何の仮装にしようかな?
衣装を作ってくれた友達には大感謝です♪
ちなみにドナルドの服は女性用セーラー襟のシャツを、
男性用に製図をしなおして作ってもらいました。
デイジーの衣装はゴスロリ用の本についていた服を基に作ってもらいました。
パニエも綿レース布地で作ってもらいました。かさばって荷物にはなったけど、
ワンピースも綿素材だったので合ってて良かったです。

やっぱりウォルト・ディズニー・ワールドは楽しい世界でした。
ハロウィーンもいいけど、クリスマスの時期にも行ってみたいな。
飾りがキラキラしてて、とてもきれいだろうな☆☆(o^∇^o)☆☆
絶対また行くぞ~!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/116-ea40e3f6

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



