スポンサーサイト


WDWで仮装する? 2004年10月旅行記

WDWでせっかくハロウィーンを体験するのなら、やっぱり仮装して参加した方が
きっともっと楽しいよね。
日本の方は、結構浴衣で参加される方が多いと聞きますが、どうせなら
ディズニーのキャラクターの仮装がいいなぁ。
だって日本のディズニーランドでは、恥ずかしくて出来ないけど、
フロリダのディズニーワールドならてくてくちゃんでもキャラの仮装が出来ると思うんだ♪

てくてくちゃんの中で、何がいいか考えます。
夫婦で行くので、せっかくだからペアのキャラがいいかな。
そうなるとミッキー&ミニーが1番無難かな?
それともドナルド&デイジーかな? それかチップ&デール。
思い切ってお姫さまキャラか。う~ん、悩みますな。
ここは1つとことこくんに何の仮装ならいいのか聞いてみることにしました。
てく「WDWでのハロウィーンパーティーには仮装して参加したいと思ってるんだけど」
とこ『え~、俺は仮装なんかしたくないから、てくてくちゃんだけ仮装したらいいじゃん』
てく「それじゃあ、つまらないじゃん! 2人で仮装するからより楽しいんじゃん!」
ディズニーキャラクターの写真をみせながら
てく「この中でどれなら着てみてもいいと思う?」
とこ『この王子さまキャラは絶対いやだ。しいて言えばドナルドかな』
てく「よし! じゃあドナルド&デイジーで決まりね♪」

かと言って、てくてくちゃんが自分で作れるような形じゃないよな。
特にデイジーの衣装。
ここは洋裁の得意な友達に相談だ(☆!☆)
友達に相談するとドナルド&デイジーの衣装を作ってくれるとのこと。
やった~\(^O^)/ 持つべきは友達だね♪

ドナルド&デイジーの写真を持ち、布屋さんへ行きました。
いかに安くあげるか、そしてどれだけ似た色を探せるか。
1日中布屋さんを探しまわりました。
なんとか似た色を購入できました。
おまけにバーゲン中だったので、お値打ちに買うことが出来ました(o^∇^o)v
布を友達に渡し、作製をお願いしました。
出来上がりが楽しみだわ♪

コメント

こんにちわ!ちょっと立ち寄らせてもらいました。
よければ、こちらも、遊び来てね(*^_^*)
    http://ameblo.jp/runrun989/entry-10092622527.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/106-e2939df3

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



