

WDWの予定を考える 2004年10月旅行記

WDW旅行の第1目的であるミッキーのノットソースケアリー ハロウィーンパーティー
イベントがある日にちを調べました。
てくてくちゃん達が滞在している間に2日間開催日がありました。12日と14日です。
チケットは前売り価格のある日にちだったので、1人税込34.03ドルでした。
12日のイベントに参加することにしました。
ミッキーネットに購入の依頼をしました。別途チケット手配手数料として18ドルかかりました。
ついでにホテル代の決算をしました。
ドリームメーカーパッケージ代 1227.70ドル(レート109.029ドル) 133,854円
ハロウィーンチケット代 68.06ドル(レート109.653ドル) 7,462円
ハロウィーンチケット手配手数料代 18.00ドル(レート110.122ドル) 1,982円

後日ミッキーのノットソースケアリー ハロウィーンパーティー参加日の
リバティーツリー・タバーンのキャラクターディナーの手配をしてもらいました。
当時は今のように180日前からの予約ではなく90日前からの予約でしたので、
遅くから旅行計画を立てたてくてくちゃん達でも予約を取ることが出来ました。
リバティーツリー・タバーン予約手数料代 13.00ドル(レート110.122ドル) 1,431円

その後ミッキーネットに前回同様、ミアーズでの空港-ホテル間の送迎を
お願いしようとしたら、現在は取り扱っていないとの返答がきました。
個人的にミアーズで予約をしたらいいのだろうけど、
その気力がなかったてくてくちゃんは、日本語送迎サービスを頼むことにしました。
日本語送迎サービス代 128.00ドル(レート111.682ドル) 14,295円
高~い( ̄Д ̄;) レンタカー借りた方が良かったかなとちょっと後悔。

後日レストラン2つの予約をお願いしました。こちらは手数料無料です。
10月11日にアニマルキングダムのレストランソーラスのキャラブレを8:00からと、
10月14日にMGMスタジオのブラウンダービーの夕食を16:30から。

今回はキャラクターのいるレストランにはあまり行きません。
マジックキングダムで行われるミッキーのノットソースケアリーハロウィーンパーティーも
楽しみだけど、もう1つの楽しみがあるんです。
エプコットで開催されるインターナショナル フード&ワインフェスティバルです。
各国の料理とお酒を堪能しようと思っています。
こちらはとことこくんも楽しみにしています♪

これで出来る手配は終了です。
現在で合計349,704円の支払いです。
これに現地での食事代やお土産代を足すと約50万円位の出費になるかな。
海外旅行はお金がかかるな~(>_<。)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/105-2969c936

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



