

鬼石坊主地獄

地獄蒸しプリンを食べて休憩もしたので、坊主地獄へ出発です。
海地獄から徒歩1分。近くていいわ(^_^)d

20070611180058.jpg


ここは地獄めぐりの他にも温泉施設があり、日帰り入浴が楽しめますが、泥湯で長湯をしたてくてくちゃん達は、温泉には入らず地獄めぐりのみを楽しみました。


入場料を払って中へ入ります。


敷地内にはあちこちで泥湯がボコリボコリと湧いています。

20070611180208.jpg


この湧き上がった時の様子が坊主頭に似ているから、坊主地獄と言うのかしらん?


てくてく歩いていると足湯がありました。それも誰も入っていません。
これは入るしかないでしょうと2人は、いそいそ靴下を脱いで足湯へ足を入れてみました。

20070611180508.jpg


う~ん、熱くもなく、冷たすぎなく丁度いい湯加減です。


座った場所はちょうど木陰にあり、風がそよそよと吹いてとても気持ちがいい♪

20070611180327.jpg


ここで友だちと30分程お話しながら、足湯を堪能しました。


ほどよく温まったし、ホテルへ戻ることにしました。
てくてく歩いて5分程の距離だから、あっと言う間に着いちゃいました。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/10-3df7cf00

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



