fc2ブログ

ビーチクラブ・リゾートをチェックアウト  10日目 (2008年10月WDW旅行記)


朝4時に起床。
着替えをして、身支度をして忘れ物がないか最終チェック。
チョコチップマドレーヌとチョコチップマフィン、
昨夜フリーマグでもらっておいたレモネードで朝食をとりました。

フリーマグは持って帰りたかったけど、詰め込む事が出来ずに部屋に置いてきました(T-T)

部屋をでてチェックアウトするためにフロントへ向います。
朝早いので他にチェックアウトするお客さんはいませんでした。

フロントにはホテルマンが1人だけいました。
ルームキーを渡し、ルームキーで使用した分の明細書を出してくれました。
今回も間違いがないかをチェックします。
今回も間違いがなかったので『問題ないです』と言うと、
明細書を封筒に入れてくれて「気をつけて帰ってね。また来てね」と言ってくれました。

マジカルエキスプレスのお迎えは5時だったので、バスが来るところまで行って待ちました。
ほぼ予定通りバスはきました。
運転手は黒人のおじさんでした。挨拶をして荷物を預けます。
2人でバスに乗り込みました。
他のホテルから乗ってきたお客さんがパラパラいました。
日本人はいませんでした。
眠っている人もいたので、小声で挨拶をしながら空いている席に座りました。

このマジカルエキスプレスはビーチクラブ・リゾートホテルが最後だったらしく、
そのままオーランド国際空港へと向いました。

眠気に勝てず、またも眠ってしまいました。
気が付いたのは飛行場近くでした。

バスはてくてくちゃん達が乗るアメリカン航空の入っているAサイドに、
先に停まりました。
運転手さんに荷物を出してもらい、荷物の個数分3ドルをチップで渡しました。

さあ、最後の難関、搭乗手続きだ!

*********************************
てくてくちゃんからのお願い
このブログを見て少しでも参考になった、あるいは楽しかったと思われましたら、
ぜひコメントを残していただくなり、拍手ボタンを押してくださるなり、
何らかのこん跡を残していただけますと、ブログを書く喜びとなります。
どうぞ御協力の程、宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ
*********************************
スポンサーサイト



 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索