スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EP エプコットでWDW最終日の夕食を食べる 9日目 (2008年10月WDW旅行記)


ビーチクラブホテルからエプコットへ向う途中にあるベンチです。
ビーチクラブホテルからエプコットへ行く途中にあるイス_WDW
ちょこっとミッキーがいるだけで、とてもかわいいベンチに見えちゃいます♪

エプコット内をブラブラ散策。
てくてくちゃんは『WDWの中でもエプコットが1番大好きだな~』と、
しみじみ思いながら歩いていました。
きっとフード&ワイン フェスティバルをやっているということも、
エプコット好きの大きな部分を占めているとは思いますけどね(*´ェ`*)

ダイニングプランのスナックを利用して、ミッキーフェイスのクッキーサンドイッチアイスを
1つ購入して、とことこくんと半分づつにして食べました。
ミッキー型アイスサンド_WDW

今日はワイン類に手を出すのはやめておきました。
明日のチェックアウト時間が早いからです(^◇^;)
起きれなかったら困るもんね。

今日はもう遅かったからか、キャラクターに会うことはありませんでした。

時間はもう18時30分。
そろそろご飯を食べましょう。
ダイニングプランのクイックサービスが2個残っているので、2人のお気に入りとなった
フランス館へと向いました。
てくてくちゃんはハムチーズクロワッサンと紅茶、チョコチップマドレーヌ、
とことこくんはターキーサンドイッチとソーダ、クリームコルネを頼みました。
てくてくちゃんのチョコチップマドレーヌは、明日の朝食用です。
フランス館のクイクサービス_WDW
今回もおいしく完食しました。ごちそうさま。

最後にエプコットで行われている“イルミネーションズ”を観たかったのですが、
荷物の詰め込み作業という大仕事が残っていたので、ビーチクラブホテルへと戻りました。
マーケットプレイスに寄り、ダイニングプランの最後に残っていたスナック2つを利用し、
チョコチップマフィンをもらいました。
朝食用チョコチップマフィン_WDW
これも明日の朝食用です。

部屋の扉には、マジカルエキスプレスの迎えに来る時間がかかっていました。
部屋へ入り、交互にシャワーを浴びたら、それぞれの荷物をカバンへと詰め込みます。
大型スーツケース2個と、中型スーツケース1つがパンパンになり、
なんとか全部詰め込むことが出来ました。
それにしても大型スーツケースの重いこと重いこと。
これはまた“ヘビーシール”を貼られるな(^◇^;)
追加代金を支払わないですめばいいなぁ。

寝過ごさないように、早く寝ましょう(-_-)zzz

*********************************
てくてくちゃんからのお願い
このブログを見て少しでも参考になった、あるいは楽しかったと思われましたら、
ぜひコメントを残していただくなり、拍手ボタンを押してくださるなり、
何らかのこん跡を残していただけますと、ブログを書く喜びとなります。
どうぞ御協力の程、宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ
*********************************
スポンサーサイト

再びプレミアム・アウトレットへ  9日目 (2008年10月WDW旅行記)


いよいよWDW滞在の最終日となってしまいました(>_<。)
今日はお土産を買いに、再びプレミアム・アウトレットへ行きます。

先ずは腹ごしらえから♪
ダイニングプランのクイックサービスを利用して、ビーチホテルのマーケットプレイスで
朝食の買出しに出かけました。
2人共、クロワッサンハムエッグサンドと水と温かい飲み物を選択しました。
お部屋に持ち帰り、いただきま~す(^O^〃)
WDW クロワッサンハム卵サンド 2008
何度食べてもおいしいわ♪

食後出かける準備をして、ホテルのバス乗り場からダウンタウン・ディズニーへ向います。
前回同様ダウンタウン・ディズニーからタクシーに乗ってプレミアム・アウトレットへ行きました。
今回も前回同様金額は12ドルでした。チップ込みで15ドル払いました。

今日は週末だからか、人が沢山いました。
あと週末に行った方が、あちこちのお店がセールをしていて安かったです。

友人へのお土産はリクエスト通り、コーチのキーホルダーを購入。
母へのお土産もコーチのスカーフ。
いろんな物をよくくれる親戚のお姉ちゃんにはコーチの小さなカバンを購入。
子供のいる友人用に、ディズニーショップでココアを購入。
このココアは小さな缶の3個入りで、その色がまたアメリカンなんです。
なんと赤、緑、青の3色なんです。面白いので実家へも購入。
それから3種の味が楽しめるレモネードを購入。
味はライム、レモン、ラズベリーの3種類です。
子供のいるお母さん用にはカルバンクラインでTシャツを購入。

あとはまた自分たち用に欲しい物をそれぞれ購入しました。
最後に増えすぎた荷物を持ち帰るように、WILSONS LEATHERというブランドで
コロコロカバンを購入。なぜここのを買ったかは、ただ1番安かったからという理由です。
ソフトケースですが、結構大きくて丈夫そうだったのも買ったのも購入した理由の1つ。
だって74.55ドルだったのよ。安いでしょ?

購入したお土産を、これまた購入したカバンにしまい込み、
タクシーでダウンタウン・ディズニーへ帰りました。
そういえば今回もお昼を食べてないわ(^◇^;)

ホテルに戻り、マーケットプレイスでお土産を追加購入しました。
子供用にWDWのカレンダーと友人用にエコバックを買いました。

疲れたのでお部屋でちょっと休憩。

さて、お気に入りのエプコットを見てこよう。

*********************************
てくてくちゃんからのお願い
このブログを見て少しでも参考になった、あるいは楽しかったと思われましたら、
ぜひコメントを残していただくなり、拍手ボタンを押してくださるなり、
何らかのこん跡を残していただけますと、ブログを書く喜びとなります。
どうぞ御協力の程、宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ
*********************************
 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。